12月

早くも12月です。昨日は、西条市丹原町川根で開催された「青空マーケット」にレモンピールをあま〜く煮たレモネードを出品しました。2ヶ月に1回の頻度で開催されるマーケット。自然栽培などのオーガニックなものや健康をテーマに行われています。

で、私たちカンズフルーツはコンテナを6個かさねて、その上から布を被せただけの簡易な棚をつくって出店しました。商品はレモネードとレモン、ゆずみかんドリンク、そして久万高原町の茶畑で私たちが手づみしたグリーンティーを出品。思っていたよりレモネードが好評だったので、次回の2月にも出品しようと思っています。

この「青空マーケット」は2ヶ月に1回の頻度で、第1日曜の AM9:00〜PM3:00 に開催されています。

場所は、愛媛県西条市丹原町川根、次回は2014年2月の第1日曜日に開催されます。

オーガニックや健康に関心がある人に向けて、ほのぼのした雰囲気で開かれるマーケットです。

主催者のホームページはこちら

ecogocoro - 笑呼心製作所

http://www.ecogocoro.jp/

イベント情報やブログなど、オーガニックや健康に興味のある方は要チェック!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ