今季のレモン、売り切れました。

 昨年の10月下旬からグリーンレモンとして提供を開始した当果樹園のレモン、売り切れました。レモンを購入くださった皆さま、レモネードを飲んでくださった皆さま、誠にありがとうございます。

 今季は終了しましたが、来季は今年10月下旬から提供を開始したいと思っております。そのときまで、もうしばらくお待ちください。

 

 それまでは、栽培状況をホームページやツイッター、フェイスブックを通じてお伝えできればと考えています。

 

 できるだけ分かりやすく、詳しくお伝えしたいと考えています。お伝えするためのアドバイスなどありましたらメッセージをいただけると幸いです。お客さまからの「こうしてみれば?」「ああしてみたら?」などなど、教えてください。

 

 夫婦2人だけのちいさな農家なので、お客さまからのアドバイスをすべて実施できるかは難しいと思いますが、できるだけやってみたいと思います。

 

 あるお客さまからは、動画を利用して農産物を見せたらいいとアドバイスをいただきました。このことについても、これからやっていくつもりです。

 

 至らぬところもたくさんあると思いますが、これからもカンズフルーツをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ