gaja

 先日、広告の撮影のためにお越しになった出版社の方から、その広告写真が掲載された雑誌が届いた。といっても、掲載されたのは広告の背景として当果樹園を利用したもので、カンズフルーツの広告ではない。

 その広告が掲載されているこの雑誌は、株式会社エス・ピー・シーが年4回発行する「四国旅マガジン・GajA(ガジャ)」だ。

 

 今号は、四国のサイクリングを特集している。自転車で四国を旅するときの見逃せないポイントが紹介されているばかりか、「自転車ツーキニスト(勤務先まで自転車をつかうこと)」の疋田智(ひきたさとし)さんの記事もあるから、自転車の旅の楽しみ方が広がる内容だ。

 そのほかにもサイクリストたちの記事が盛りだくさん。アフリカ大陸5000Kmを単独横断したコグウェイ四国実行委員長の山田美緒さんや国井津律子さん、MTBプロライダーの門田基志さんたちが、サイクリングの魅力と旅のおもしろさを語る。


 四国の食に関する情報も盛りだくさん。そのなかで当果樹園を背景に撮影くださったのがこれ!ゆずポン酢やみかんパウダーを引き立てることができているはず...。

 

 このような方法で当果樹園を利用いただけるのは嬉しい。

 これからもご依頼をお待ちしております。

背景が当果樹園カンズフルーツなのだ!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ