インタビュー

 今日は高校生のインタビューを受けた。東京都の某高等学校から論文を書くためにインタビューをしたいとEメールがあったのが先週のこと。それから日程の調整のために何度か連絡をとったあと、当果樹園にお越しいただいた。

 お会いしたときに分かったのが、その高校生のご両親が伊予市出身で祖父の実家が伊予市内にあるとのこと。しかも当果樹園の畑の近くにそのお祖父さんはお住まいだとのことだった。

 なんだ、最初にいってくれればいいのに、なんて思いながら果樹園を案内した。

 案内といってもインタビューを受けることなんてないから、何を話していいのか分からない。とりあえず自分の考えをしゃべりまくることになってしまった。話しにまとまりがなかったなと後悔...。

 

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ