広告撮影

 昨日、電話があった某出版社Ms,Tさんからの紹介で、同出版社Ms,Sさんとウェルピア伊予で待ち合わせしたのは午後から。お越しくださったのは四国旅マガジン「GajA(ガジャ)」Ms,Sさんとふたりのお子さん、そしてスタッフ2名の計5名。広告の撮影で、商品の背景に果樹を入れたいとのことだった。

 今回、長袖の服とスニーカーを着用してもらうように頼んでいてよかった。ふたりのちいさなお子さんは万全の対策ができていたので安心して畑に入ってもらえる。でも、今日みたいに暑いと、ぐったりするのではないかと、ちょっと心配。

 で、撮影を開始したのは午後1:30ころから。光の当たり方が大切だったのか、暑いなかで汗びっしょりになりながら撮影されていた。しばらくすると、一緒に来ていたふたりのお子さんは疲れた様子。やっぱり今日は暑い。お子さんが倒れるといけないので、修理したての涼しいトラックのなかで待機してもらう。


 30分程度で撮影は無事終了。畑から出るためには、また険しいところを歩いていただいた。

 また、こういう機会があれば当果樹園を使ってもらいたい。果樹が主役にならなくても、役に立てることがあれば喜んで協力したい。これからもよろしくお願いします。某出版社Ms,Tさん!そして、Ms,Sさん!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ