トラックが帰ってきた

 先週、修理にだしたトラックが今日帰ってきた。エアコンを点けると涼し~い風が吹きはじめて車内は快適。修理代は高額だったけど直ってよかった。と、ほっとしているときに電話が...。

 掛けてきたのはMs,Tさんで某出版社にお勤めの方。「あした、撮影に伺いたいんですけどー」とおっしゃっていたので快くOK。どうやら広告の撮影らしく、当果樹園とは関係ないらしい。いや、いいんです。こういった使い方をしてもらえるのって嬉しいんです。

 でも、ちょっと気になることが。トラックの修理をしていたので、ここ数日間、畑に行っていない。とくに夏場は、すぐに環境が変わる。だから、かなり荒れているはずだ。どうしよう。荒れた畑を見せることになってしまうな、と思いつつ、まあいいやという結論に至った。

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ